ぶんぶん文化の日

カミキリムシ

今日は朝から髪を切りにいってきました。
夏に髪を染めたんですが、だいぶ退色して
茶髪具合が目立ってきたんで。。。
「社会人としてちょっとまずい」と誰かに
言われる前に切っておこう!ということで
切ってまいりました。今回はまぁまぁ気に入った髪型になりました。
それにしてもカラーリングをしていたせいか、髪が
かなり傷んでました。今回きったのでちょっとはマシに成るとは思うけどね。

午後は梅田に

遊びに行ってきました。人が多かったですぅ。
洋服も秋冬のいい感じの商品が出そろってて、
じっくり見て買いたい気分ですが、
先月旅行にいったりして、お金使いすぎてるんで、
よく考えて買わなきゃって感じ。