ぽかぽか

今日は京都はとても天気がよく、
23℃くらいあったらしい。
昼間からジャケット着て出かけたんだけど、
なくてもよかったくらい。

びっくり

京都駅の近くにメンズエステ「癒」という
建物を発見。「これはなんぞや」と思い、
(普通のマッサージか、ピンク系なのか)
入り口だけでも見てみようと、エレベーターで
フロアに上がり、エレベーターのドアが開いたとたん
センサーの犬のおもちゃがけたたましい鳴き声で来店を知らせて
中から女性の「いらっしゃいませぇ」という声が…。
どうやらピンク系だったらしい。。。
エレベーターを降りることなく、逃げるように降りてきましたが(笑)。
駅前の一等地にこんな建物が。。いつの間に?って感じです。
ええんかなぁ。。こーゆー商売は京都なら木屋町あたりのものだと思ってたんで。
びっくりしました。
でも、最近疲れてるので「普通の」マッサージには行きたいんです。
足ツボとか肩とかね。